濱田崇裕 永久指名

ヽ(*´∀`)崇裕クン溺愛中(´∀`*)ノ
一生自担様『指名』し続けます☆崇チャンのダンスが好きやね〜ん☆*。.・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- * * - * - *
はまはま
ソロコン全滅〜下向き下向き

こんな倍率高いなんて正直おもってなかったぁ汗
とりま濱田の誕生日だけゎ行けるように頑張ろ〜ポロリ
まぢ関ジュコン当たって〜!!
頑張れ崇裕くん名義ラブラブ
- * 17:48 * comments(12) * - *
崇裕ファイティング(`∀´o)
関ジュコン振り込みしたでぇ〜ラブ
24日ゎあきらめたケドね泣き顔
5公演絶対みるよぉヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

全員関ジュ担ってどんなかんじになるんやろぉ!?
崇裕クンうちわ多そうやなぁ馬
気合い入れて作らなっ工具イヒヒ
ってか顔うちわって売られるんかな!?(゚∀゚)
崇裕クンのやつあったら大量買いやしd(´皿`)b
頼むでかっこよくうつってなたらーっワラ


ぴかぴかヽ(*´∀`)大阪メロディー(´∀`*)ノぴかぴか
4日も前やけどやっとちゃんとみれたぁパクッ

●関風ファイティング●
もぉどんな曲でも驚かなくなってきたイヒヒワラ
逆にええやんっこれ(〇´3`)bみたいな

ぢゃ崇裕クン目線でラッキー
左からアクロマン崇裕クンがぁラブ
きれいなバク転ぴかぴかバク宙ぴかぴか
さりげにズボン直してるのかわいいし(*´艸`)
コンサートんときKnockin'Trackin'で着てた衣装やんっ(´∀`;)
あんときめっちゃヘンやと思ったけど意外に可愛い〜ラブてれちゃう
腕まくってるのもまぢかっこいい〜☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
チャイナタウンの回るときかっこよすぎ〜(ノ∀`*)
しかも笑顔がかわいすぎるラブラブ
ピンで映るチャンスを逃す崇裕クンプシュー
・・・頭
でもそんなとこも好きだったりする(゚∀。)
ドラゴンがムードめっちゃかわいいんやけど〜てれちゃうてれちゃうてれちゃう
間奏のとこのダンスもかっこいい(*´∀`*)
崇裕クンおいしい位置おるやんイヒヒ
足の動きまで完璧な濱田ダンスわーい
あの足の曲げゎ濱田が1番やなヽ(´∀`)ノ笑
今度ゎ右からアクロマン馬
濱田キックかっこいい馬足
左の映りにくいポジションになっちゃったぁノーノー

●おばちゃんROCK●
いつもとちがう〜ラブ
めっちゃかわいい〜ヽ(´∀`)ノ
シェイクがやっぱり濱田流ラッキー
テンション上向きアゲ上向きアゲ崇裕クン好きぃ(人´∀`)゜.:。+゜☆+。:.゜


こんなん見たらめっちゃコンサート行きたくなってきたし〜ラブ
明日ゎソロコン当落やね!!
19・20・21だいじょうぶかなぁ汗
19日の崇裕クンの誕生日だけゎ絶対当たってほしい〜ヽ(*´∀`)プレゼント(´∀`*)ノ

コメレスくるりん
続きを読む >>
- * 11:29 * comments(2) * - *
ヽ(*´∀`)ちゅんたクンの日(´∀`*)ノ
10月21日
            お誕生日おめでとぉぉヽ(*´∀`)プレゼント(´∀`*)ノ                                                                              ラブ中間淳太ラブ
淳太王子様おめでとうございまぁくるりんてれちゃう
淳太クンのキラキラの笑顔がスキぃぴかぴか
おもしろいこと言えなそうなのにおもしろいとこもスキぃイヒヒ
ナカマンのセリフの言い方スキぃわーい
歌って踊る淳太クンスキ〜ラブラブ
そんでやっぱり関ジュとしてのやる気に感動しましたぁパンチ
淳太と照史の2トップで関ジュをこれからも引っ張ってってねわーいあっかんべー


関ジュコン詳細やっときたぁぁ
         ヽ(*´∀`)ラブ(´∀`*)ノ


全ステしたかったのに24日無理ぢゃん泣き顔
イヴだょ・・・しかも日曜日(´Д`;)
彼氏いるコみんなどっち優先なんだろぉ〜!?
日曜日ぢゃなかったらなぁあせあせ泣き顔

∞まだ振込みしなくってよかったぁたらーっ
今回ゎバックに関ジュつくの無理そぉだしねノーノー

16・17ゎ絶対行くでしょ(●´ェ`●)b (〇´3`)b
んで19日の崇裕クンの誕生日の丸ちゃんコン行ってケーキ馬
ヒナちゃんのバックにもつくなら見たいから21日行かなきゃだしぃ〜(´∀`;)
でもそれなら20日の丸ちゃんコンもっかい見て2泊3日のがいっかぁたらーっ
そんで24日あきらめて25日にまた大阪へ〜GO!ラブ
って感じになりそうかな(-∀-)
チケちゃんと取れたら交通費とか全部で10万ぐらいでいけそうだしラッキー
こんな1週間待ってるなんてめっちゃたのしみぃてれちゃう
地獄のチケ戦争が待ってるけど〜((((;゚Д゚)))こわっ
関ジュコン電話受付だったらきついなぁプシュー
まぢいい席で見たい〜ラブラブ
崇裕席きますように〜(人´∀`)゜.:。+゜☆+。:.
- * 02:40 * comments(3) * - *
FTONレポ三重文化会館
FTONツアーIN三重文化会館10/14 14:30

おはな3階6列目
ほとんど崇裕クンしか見てナイので崇裕クンメインのレポですラブ

●オープニング●
席遠いけど崇裕クン見つけれるかなぁ泣き顔
松竹ぐらいかと思ったら意外と広いし〜(´∀`;)きんちょー

●好きやねん、大阪。●
どこ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)どこ〜汗
全然見えなくて崇裕クンが分かんない〜下向き下向き
たぶん階段の右にいたと思うラッキー
黄色のシャツで下ゎ黒パンだったかなラブ

●DIVE●
チェーンがいっぱい付いてる黒のTシャツに好きやねんの黄色いシャツ馬
エアギター濱田イヒヒ
テンション高ぁ〜い上向き上向き

●浪花いろは節remix●
崇裕クン右側に発見てれちゃう
めっちゃしゃかりきでかわいい〜ラブ
さいごらへんぴょんぴょん飛びながら踊る崇裕クンラッキー

●ミセテクレ●
シャツ脱いでチェーン付きの黒T(*´∀`*)
左から3番目に崇裕クンラブ
途中で左端に移動GO!
ダダダダダンで右膝ついて次左膝ついてみたいなのしてたラブ
崇裕クンやっぱりかっこいい〜☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
その体も〜るんるんで左から2番目に移動。
体のラインなぞるようなかんじのキレイなダンスが多かったラブ
まぢ崇裕クンかっこいい〜てれちゃうてれちゃう

●Heat is on●
たっちょんがカメラに急接近してみんなめっちゃキャーキャーゆってたわーい
横ちゃんやせてめーっちゃかっこよくなってるし(ノ∀`*)
すばる様るんるんみんなへの愛がポッ

●carnival●
赤の上下の衣装。
左はしから千崎!?・佐竹・龍規・龍太!?・大田クン・文ちゃん
全然見えなくて千崎が2人に見えたし(゚∀。)
あれゎ龍太だったのかなぁたらーっ
文様かっこい〜ポッ

●群青涙●
声響いてかっこいい〜ぴかぴか

●果テナキ空●
ステージ右側に崇裕クンヽ(´∀`)ノ
白の上下に赤のインナー。
さわやか濱田かっこい〜ラブてれちゃう
アクロでよく横ちゃんがやってる片手ついて両足上げるやつやってた!!
でもこけかけてクルクル回ってごまかしてるよ(´∀`;)ワラ
ちょっとよたよたしててかわいい〜イヒヒ

●演出コーナー●
右側でおどる崇裕クンラッキー
ヒナちゃんに捜査されてるのも可愛い〜ぴかぴか
大智の雰囲気が大人っぽかった(@´_⊃`)ノ
前髪ながしてた!!

●∞レンジャー●
キリヤマンがアップで映った時笑顔でめっちゃかわいかったぁラブあっかんべー
ナカマンゎ普通に真剣な顔ニョロ
トラさんとうさぎさん可愛かったぁラブ
キリヤマンとナカマンがトラさん引っ張ってて、ナカマンがトラさん押して階段から落とそうとしてた(;゜∀゜)
ステージのトラさんに向かってくBAD団!!
2番目に投げ飛ばされたの崇裕クンかな冷や汗
攻撃する前に大智と話す崇裕クンイヒヒラッキー
腕ぐるぐる回して気合い入れてる〜(o゚ω゚o)ノ
髪直すのもかっこいいよぉポッ
∞ジレンマ!の飛び方がやっぱりキレイぴかぴか
ヒナと亮ちゃんに攻撃パンチ(`∀´o)

●トモダチ●
誰が∞レンジャーの子供時代やるか楽しみだったのに出てこなかったぁモゴモゴ

●BAD団VS∞レンジャー●
崇裕クンもちゃんと復活ラブ
ナカマン『あいつらまた仲間割れしてるみたいやな』
キリヤマン『今のお前らやったらなぁ、俺らでも勝てるわ』
(人´∀`)キリヤマンかっこいい。+゜☆+。:.
『今度こそぶっつぶしたるわ』
(人´∀`)ナカマンのがかっこいい。+゜☆+。:.
いつもより迫力ってか勢いなかったけどこのパターンも2人ともかっこよかったあっかんべーわーい
スローで動くみんな(-∀-)(-∀-)(-∀-)
崇裕クンゎ奥から3番目ラッキー
はける前にステージ左で亮ちゃんのベルトのお片づけ係GO!

●太陽の子供●
バックゎトラさんとうさぎさん(o・ω・o)人(o・∀・o)
これって文ちゃんと龍規なの!?

●Knockin'Trackin'●
赤のパンツに白シャツ赤ネクタイ。
なーんかヘンな衣装(゚∀。)
左から大智イヒヒ淳太わーい照史あっかんべー崇裕クンラッキー

●∞SAKAおばちゃんROCK●
台の左側に崇裕クンラブ
左となりに照史あっかんべー
めっちゃノリノリでかわい〜てれちゃうぴかぴか
ティッシュのときにあきんちょに配る崇裕クン(o・ω・o)人(o・∀・o)
そしたら右から大智がきてあきんちょ蹴ってた( ̄Д ̄)人(`∀´o)
崇裕クンその2人の間でぼーっと立ってたたらーっ
ダンスが全体的におっきい動きになってる〜!!
前とかなりちがうけどかわいい〜ラブ
自分の口でチリンチリンるんるんのとき両手バタバタしてあばれてるし自転車
ほんっとに可愛いよ崇裕クンてれちゃうラブ
めっちゃやさしるんるんのとことかラジオ体操の横に曲げるやつぐらいすごかったヾ(´A`)ノ
わろうてる〜るんるんで両手前でそろえて振るのかわってない〜ラッキー
ありがとさ〜んるんるんやっぱり手がしゅわっちみたいなのも可愛い〜ラブ
派手にるんるんとかサビの前に両手横に準備するやつ毎回やってたイヒヒ
Mステからの濱田流(σ´ω`*)
めっちゃ元気でしゃかりきですっごいかわいかった〜ラブ

●MC●
●おにぎし●

●安田の時間●
DJ安田!!
「俺の心についてこれるのか!?
「なぁ分かってんのか!?

●Jrメドレー●
上が緑で下が金のパンツの崇裕クンラッキー
ちゅんとあきんちょのバックでセンターだったと思うてれちゃう
かっこよかったぁ((惚´Д`惚))
買い物〜で台の上に移動。
崇裕クンの左隣りにあきんちょあっかんべーラッキー
崇裕クンもマイク持ってうたってたぁ馬ムード
だんだん階段おりながらラブギルのスタンバイ(人´∀`)
バク転キレイに3人そろったぁイヒヒラッキーモグモグ
ソロやっぱかっこいいよぉ+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚
だけの〜るんるんのちょっと高くなる声めっちゃスキ〜ラブ
右はしに移動。
ふみつけて〜るんるんのとこからマイク両手持ちで熱唱する崇裕クン素敵ぴかぴかぴかぴか

●F・T・O●
そのままの衣装でJr.がステージ独占ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
どんどん〜るんるんのとこのダンスすきぃラッキー
ぴょんぴょん飛んでてかわいいパーウィンクパー

●悲しい恋●
Jr.出てこなかったぁ泣き顔
横アリ出てたから期待したのにぃモゴモゴ汗

●大阪レイニーブルース●
∞メンゎ顔見えるのにバックゎライトあたってなくって全然見えない泣き顔
崇裕クン最後まで分かんなかったしポロリ
淳太の傘が裏返っちゃってうしろにかくしてたみたい小雨(´∀`;)
それ見て龍太が笑ってたらしいモグモグ
も〜崇裕クン見えないとかまぢいやぁぶー下向き
レイニー見つけるの苦手〜ムニョムニョ
遠くから見ても完璧に崇裕クン見つけれるようになりたぁいラッキーYES!

●Eden●
崇裕クン見つけれないのショックであんま集中できんかった[:がく〜:]

●無限大●
∞メンが横1列になってて歌う人がその前歩いてくってかんじだった。
すばるがうたったあとちょっと腰曲げてておもしろかった(●´ε`●)ノ
まさかこの曲でウケねらうと思わんかったからびっくりしたけど(゚∀゚)
次の亮ちゃんもやってて横ちゃん以外みんなやってた。
やっぱいい曲やなぁポッ

●レース●
なかなか出てこなくてどこからでるかドキドキてれちゃう
ステージ横の左から淳太・右から大智。
大智頭になんか巻いてたイヒヒ
ステージの台の上から崇裕クンとあきんちょがラブ
崇裕クンゎ右からてれちゃう
黒上下で腰にスカーフ巻いてた(●´ェ`●)b
かっこい〜〜ラブ
照史・淳太・亮ちゃん・大智・崇裕クン
最後ゎやっぱり両腕横にのばして手ゎグーでじゃんっグーラッキーグー

●ONE●
めっちゃ会場が1つになった気がした。
すばるの歌声めっちゃ感動した!!

●Do you agree?●

●口笛の向こう●
台の右上に崇裕クンラッキー
やっぱり黒メッシュみたいな服(*´艸`)
テンション高くて1人でジャンプしたりかわいかったぁラブ
照史が右花道おりて走ってた((((;゚Д゚)))いーなぁ

●大阪ロマネスク●
途中から台の上右側に崇裕クンラッキー
白の上下で赤ライン。
心斎橋〜るんるんのとこがやっぱり手でペタペタってかんじだった(●・∀・)ノ

●Jr紹介●
崇裕クン1階の真ん中らへんに手振ってたパー馬
あきんちょが関ジュコンのことゆってたあっかんべー

アンコール
●サムライブルース●

●∞SAKAおばちゃんROCK●
亮ちゃんにタオルかける崇裕クンラッキー
ステージでテンション上向きの崇裕クンやっぱりかっこいい〜ラブ

席遠すぎたけど崇裕クンかっこよかったぁラブ
三重県どぉだったかなぁ!?
ラブ崇裕クンめっちゃスキ〜ラブ

コメレスくるりん
続きを読む >>
コンレポ * 19:05 * comments(1) * - *
視線の先にっいぃ〜(-∀-)
久しぶりにかえってきたよぉわーい
ただいまぁ〜上向き上向き
忙しくってずっとサボっちゃってたけど、また時間に余裕できそうやで復活しまぁすラッキー
もし待っててくれた人がいたらうれしいなぁ(ノ∀`*)

書いてなっかた間ももちろん
            ∞%の濱田ラブ
                                   だからぁてれちゃうぴかぴか


行ってきましたぁ(●・∀・)ノ
10/14土曜日 1部 三重文化会館 

次にレポ書きまぁす鉛筆
でも今回3階の左の方で全然見えなくてさぁ・・・[:がく〜:]
表情とか全然分かんなくて崇裕クン探すのがやっとだったの。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも相変わらずラブ崇裕コンラブなんで見てない人のためにがんばって書くよぉ〜パンチ

15日も行く予定やったけどお譲りしましたぁ[:がく〜:]
崇裕クンが歌ったり踊ったりがんばってるの見たかったけどね下向き下向き
すごい遠い席から見るのが逆に辛かったんだぁ泣き顔


15日に会場行ったら、知り合いの人から電話がケータイ
「もうすぐ関ジュと∞が会場つくよ」
・・・
えぇぇぇぇぇ〜びっくり
まだ会場入りしてなっかったんだぁ((((;゚Д゚)))
しかも入って来る方見てたらバンがっ!!
もぉ走るしかないぢゃんッGO!GO!GO!
急いでバンのとこ行ってみんなの後ろから見学(´∀`;)きんちょ〜
うちんらが着いたときにちょうど淳太と照史が降りてたみたい汗
でもほとんど見れなっかたぁムニョムニョ
緑の服ってもしかして崇裕クン!?
後ろ姿やし顔全然分かんなくて自信ないけど(;∀;)
でもこんな風に関ジュ見たの初めてだったからすごい不思議やったピピピ
滝翼のバックのときにKAT-TUN見たことゎあったけど。

今回全然見れなかったけど関ジュコンゎたくさん見たいなラッキーぴかぴか

山梨と神戸がんばってねパンチ
崇裕クンラブ三重県に来てくれてありがとう


書いてない間にコメントくれた
遥サンラブゆあちサンラブちーたンラブありがとぉぉぉてれちゃうてれちゃうてれちゃう
レポ書いたときにコメレスしまぁすヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
- * 08:46 * comments(1) * - *
Mステ濱ステ
きのうのMステめっちゃかっこよかったぁラブ
ってことでぁたし的なツボ(●´∀`●)

おばロク
●衣装似合いすぎ〜てれちゃう
●指差して笑ってる崇裕クン可愛い(´∀`)ノ
●こんにちワンツーで指の間からのぞいてる〜ラッキー
●やっぱり動きがかっこいい崇裕クンラブ
●踊り出す前に両手横に準備しだす崇裕クンめっちゃおもしろい(*´艸`)
●ロックロックロックの動きがヘン汗いつもと違う〜
●手いっぱい振ってるのめっちゃ可愛いパー馬パー
●2回目ロックロックロックもとにもどったよぉラッキー
●濱田シェイクやっぱり好きぃラブ
●こんにちワンツーの手曲げてるのも好きわーい
●手グーでダンダンダン
●ジャーンのとこがやばいラブかっこいいラブ
●崇裕クンのこぉゆう動きキレイでめっちゃ好きぃポッポッ
●リズムのとりかたもキレイでかっこいい〜てれちゃう

プロ∞ペラ
●セットの上のとこつかんでるのかっこいい〜☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
●衣装赤もめっちゃ似合う〜てれちゃう
●表情かっこよすぎだからぁラブ
●手叩く前の動きめっちゃかっこい〜ラブラブ
●でたでたカメラ目線ウィンク
●めっちゃみてるみてる〜(*´艸`)
●昔のほんじゃにのBack in Time 思い出すゎたらーっ
●〜そうじゃなくなるとかるんるんのダンスきれい(ノ∀`*)
●そんなことるんるんで映る顔可愛いぴかぴかスピリッツのドリブラの映り込み思い出した
●両手を広げたらるんるんで手横に振るの手足長くてキレイラッキー
●龍太の方チラ見な崇裕クンラッキーモグモグ
●かっこわるいことじゃないさるんるんで後ろにいる崇裕クンなんか好き〜ヾ(O´∀)ツ
●ラストの動きもやっぱりかっこいいラブ
●さいご笑顔可愛すぎぃラブラブラブ

崇裕クンの映ってるとこ全てがツボってことやね(σ´ω`*)

ラブMステ出演おめでとぉラブ
夢に出てきた日にMステ出てくれるとかほんと幸せ〜(*´∀`*)
淳太いないのがさみしかったケドポロリ
崇裕クン達がいっぱい活躍して人気出るのうれしいけど、やっぱ複雑やなぁ[:がく〜:]
すば倉のライブも行けなかったしぃ泣き顔
あたしが見えないとこでもたくさん頑張ってる崇裕クンラブ
ちゃんといっぱい応援しなきゃぁラブヽ(´∀`)ノ
- * 13:14 * comments(2) * - *
濱ステー(;∀;)
       ラブ崇裕クン神ラブ

かっこよすぎだからぁ〜ラブ
死んじゃう〜汗
最後の笑顔やばい〜ラブ

たぁ〜かぁ〜ひぃ〜ろぉ〜ラブ
- * 20:15 * comments(1) * - *
ヽ(*´∀`)あきんちょハピバ(´∀`*)ノ
1日遅れちゃったケド泣き顔
8月31日
お誕生日おめでとぉぉヽ(*´∀`)祝(´∀`*)ノ
               ラブ桐山照史ラブ

照史ゎめっちゃFan思いのいいコポッポッ
若いのにベテランのオーラ出てるしイヒヒ
見た目と違ってたまにブリッコなとこも好き〜ぴかぴか
ぁたしあきんちょ好きやわぁラブ
いい1年になりますようにあっかんべー
関西期待の星星桐山照史


今日夢に崇裕クンがでてきたぁラブラブ
崇裕クンと大智の楽屋に友達と行くことになってて〜(まさに夢の世界やなたらーっ
友達と入ったら、崇裕クンと大智がフロ入ってた温泉
そんで大智のアレを見ちゃったびっくり
そんで崇裕クンになぜか腕汗に2箇所キスマークつけられたキスマーク(癶ε癶)
んで、崇裕クンよりかっこいい崇裕クンに激似の千崎クンも登場犬!?馬!?
かなり意味不な夢やったなぁ・・・(゚∀。)
まぁ朝起きたら腕を蚊に刺されてたぐらいやねたらーっ汗


そんなことより
サマスペの崇裕クンのソロ写真かっこいいねラブ
あたしが行った時ゎなかったからなぁ( ̄Д ̄)
妹の友達に買ってきて送ってもらったぁラッキーありがとぉポッ

崇裕クンが写真でこんなにかっこいいのめずらしいなぁてれちゃうてれちゃう
衣装こんなんやったんやぁイヒヒ
ヘンだと思ってたけど全然かっこいいやんラブ
やっぱり崇裕クンだぁぁぁぁい好きラブラブラブ
続きを読む >>
- * 17:41 * comments(0) * - *
ヽ(*´∀`)ハピバ(´∀`*)ノ
お誕生日おめでとぉイヒヒ
               ラブ林真鳥ラブ

なんであんなにキレイな顔なのぉぴかぴか
それなのに生意気な性格がめっちゃいいね〜(`∀´o)
真鳥のあきんちょいじりが好き〜イヒヒ
いい1年になりますように〜拍手


馬全国ツアー当落馬

ラブ三重10/14 14:30
ラブ三重10/15 10:00

4公演申し込んで2公演あたったぁてれちゃうてれちゃう
今回もかなり倍率高かったみたいやけどなんとか2回ゎ見れる〜(;∀;)
崇裕席が当たりますように・・・ラブ


遅くなっちゃったけど、
関ジュのみんな・∞のみんな・スタッフさん達
ぴかぴかAnother's"ANOTHER"ぴかぴか
お疲れさま〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

崇裕クンゎ最初の演技からひきつけられたよラッキー
衣装も似合いすぎでかっこいいし、ダンスも雰囲気あってかっこよかったラブ
セリフも太鼓も表情もソロの歌声もRAPもファンサもすべてが最━━━d(´皿`)b━━━高

ラブヽ(*´∀`)崇裕クンありがとう・
            お疲れ様(´∀`*)ノラブ



今すば倉コンについてるんやね〜馬

まさかつくとおもわんかったよ〜泣き顔
たくさん自分達をアピれる場が増えてよかったねてれちゃうてれちゃうてれちゃう
でも淳太王子様ゎどぉしちゃったんだろぉね!?ちーたん汗
再追加も決まったしがんばってねチョキラッキー
あたしゎ10月までがまんがまんヾ(´A`)ノ

さらにいい男になって三重にきてね〜ラブ
- * 14:05 * comments(0) * - *
ヽ(*´∀`)まーやんハピバ(´∀`*)ノ
1日遅れちゃったけど

8月22日誕生日おめでとう
         ラブ安達雅哉ラブ

まーやん20歳おめでとうぴかぴかてれちゃう
めっちゃ男前のまーやんぴかぴか
これからもどんどん活躍して関西盛り上げてってくださぁーい!!


やっぱ22日のサマスペ崇裕クンMC登場しちゃったみたいやね泣き顔
入りたかったなぁ・・・ラブ
今からクリパの崇裕クンの誕生日が心配ムニョムニョ
倍率すごそうやなぁ汗
でも絶対入ってお祝いする〜ラブラッキーラブ

関ジュの連載の崇裕クンめっちゃ可愛いポッ
絵文字の使い方とかかなり好きだよぉくるりん
自分で馬ネタ出すのもきゃわいっラブ
でもゆわれると崇裕クンの衣装かなり鹿っぽかったなぁNO!馬
水がなくて叫んじゃうのとかほんっとかわいい〜!!
そんな崇裕クンにこっちが惚れるゎラブ
もぉ全部がツボてれちゃう

ラブパネェくらい濱田崇裕溺愛中ラブ
- * 13:59 * comments(1) * - *
<<new | 1 / 6pages | old>>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
メロメロパーク
OTHERS